>>Top >>スポンサーサイト


  >>Top >>ヨコハマジャズプロムナード 2013 お薦め☆☆☆このライブビデオをまずどうぞ♪♪



寿永アリサって誰っ??寿永アリサ アーカイヴ





今年、開催される日本最大級のジャズイベント、2013ヨコハマジャズプロムナードを楽しみにされている方はとても多いと思いますが、今年のお薦めはこのビデオをご覧くださいね。秋晴れの中スケジュールを片手に会場めぐりをするのはホント楽しいですよね。モーションブルーヨコハマや関内BarBarBar、桜木町ドルフィーといった有名店のライブだけでなく、ホールやストリートのいたるところでジャズが聴けるのがいいですね。横浜散策を兼ねて、ライブハウスや会場を巡って美味しいお食事お酒も手伝って最高の秋の行楽になること間違いありません。この2013ヨコハマジャズプロムナードのお薦めは、ラテン歌手の寿永アリサです。10月12日(土)関内BarBarBarの夜の部に出演致します。もちろんジャズも歌いますしキューバ音楽だけでなく、フラメンコやタンゴといった広義のラテン文化圏の音楽を取り込んで成長している歌手です。とても日本では珍しいですね。今年のヨコハマジャズプロは、寿永アリサですよ。

tag : ヨコハマジャズプロムナード 2013 お薦め JAZZLIVE ライブハウス ライブレストラン バーバーバー BarBarBar ライブバー

