>>Top >>スポンサーサイト


  >>Top >>2013横浜JAZZプロムナードのスケジュールなら、まずこのミュージシャンをGHECK!!





寿永アリサって誰っ??寿永アリサ アーカイヴ





今年も秋に横浜JAZZプロムナードが、開催されますね。このイべントは、ジャズ祭としては、日本でも最大規模の催しになっています。スケジュールをチェックして、2日間の関内・みなとみらい・桜木町界隈をハシゴして、ライブハウスめぐりするのは楽しいですね。スケジュールをチェックして、どのライブに行くかは自由に決められるところが楽しいですよね。横浜の有名ライブハウスには、モーションブルーヨコハマや関内BarBarBarなどありますが、今回は、10月12日(土)関内BarBarBar夜の部に出演する寿永アリサ・コン・マエストロのスケジュールはチェックしておいて下さいね。この寿永アリサのライブを見るならこの横浜JAZZプロムナードのバーバーバーでのライブをぜひ見て下さいね。日本を代表する最高のミュージシャンで構成されるこのユニットは、最高のパフォーマンスで、とても素晴らしい感動のライブを聴かせてくれますよ。このビデオとスケジュールはチェックしておいて下さいね。

tag : 2013横浜JAZZプロムナード スケジュール JAZZLIVE ライブハウス ライブレストラン LTATINLIVE ライブバー 横浜関内 バーバーバー BarBarBar

