>>Top >>スポンサーサイト


  >>Top >>六本木サテンドールのライブスケジュールをチェックするなら、このミュージシャンのライブビデオは見ておいて下さいね。

Sunaga Alisa



寿永アリサって誰っ??寿永アリサ アーカイヴ





東京で老舗の六本木サテンドールのスケジュールをチェックするなら、このビデオをまずご覧くださいね。ジャズ・キューバンラテン・フラメンコ・タンゴといった様々なジャンルの音楽を吸収し続けて進化する歌手です。この広義のラテン音楽のカテゴリーを自分の音楽性に取り込み独自の世界観を作り上げ絶大な人気を誇るこのライブは、六本木サテンドールでスケジュールを入れております。この東京の中心地六本木で、この日本を代表する歌手のライブを美味しいお食事とお酒と音楽で最高に癒されるオフタイムをお過ごしくださいね。この六本木サテンドールのライブスケジュールにこの歌手の名前を見つけたら、要チェックですよ。この歌手はここ六本木サテンドールでは、パーカッショニストの重鎮父・ラリー寿永と爆笑!父娘ライブを定期的に公演してます。日本最高のトップミュージシャンチョッと砕けた感じの和やかなサテンドールをお楽しみくださいね。

tag : 六本木サテンドール ライブスケジュール JAZZLIVE ライブハウス ライブレストラン LTATINLIVE ライブバー

